巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ユニセックス > 【千変】 UNO INDUSTRIES ボールチェーン+マグネット ジュエリーセット 【万化】  


-- - --/-- [--] - --:--  


  • 関連する記事
Loading


【千変】 UNO INDUSTRIES ボールチェーン+マグネット ジュエリーセット 【万化】

2009 - 02/07 [Sat] - 23:40   ネックレス  ブレスレット  アンクレット  リング  感想 


 ちょっと前のことになるのですが、
 あちこち見ていて偶然見つけたこれを
 購入してみました。

 このとき、新しく買ったTシャツの首もとが
 結構開いている物で、少し寂しいかな、と、
 何かつけるものを探していたのです。

昔ほどあれこれアクセサリーをつけなくなっていて、
しかも、もともと首から上にはほとんどそういった類のものは
つける習慣がなかったので、すぐ飽きたらやだなぁ、なんて
思いながらあちこち見ていました。

…そんなワタシにはうってつけでした。。Σ(゚Д゚ υ) マサニ。



このネックレス、約1mほどのボールチェーン一本を
巻きつけて形を作り、一緒についてくるマグネットの
小さなボールでとめる、というシンプルかつ画期的なもの。

その姿はまさに変幻自在で、巻き方ひとつで様々な
アレンジを作ることができるという、かなりいろんな
楽しみが増えること間違いなし。な、アクセサリーです。

ということは、別に首に巻きつけたりしなくても、
腕でもいいし、足首に巻いちゃってもいいし、
なんなら、指にだって巻いちゃうよ??
極めつけ、指から腕にかけての複合技だぁぁ!
的な使い方もできちゃうわけで、
このときのワタシにはピッタリなシロモノだったわけです。

もちろん買った後は、つけまくりでございました。。ヽ(´д`*)ノ

結局、首にじゃなくて、腕にまいて。。の使い方でしたが。。
普段つけなれていないワタシには、首に巻くことが
非常にためらわれることのように感じてしまい、
なんだか気後れしてしまったのです。。(´・ェ・`)

ワタシはシルバーを使いましたが、
純銀というよりも、いぶし銀な色味なので、
より目立たせたいのなら、明るい色味のほうが
いいかもしれません。
次に買うのはシルバーを買うときに散々悩んだ
黒かブルーがいいな。。

あと、腕に巻いていて思ったのは、首に巻くなら良いのですが、
個人的には、ブレスレットとして使う場合
ちょっとボリューム不足な感じがしなくもなかったので、
もう一本つけてもいいかな、と。
同色2本でもいいけど、違う色、混ぜても面白いですね。

付属のボール型マグネットはできたら違うものを
一緒にそろえるといいかも知れないと。
シルバーにシルバーのチェーンだったからか、同化してしまい
あまりマグネット自体がアクセントにならなかったので。。
違う色だとそんなこともなさそう?

ちなみに、
『マグネット=磁石』なので、時計との併用はできません。


注意点として、多少たらすようなニュアンスを持たせている場合、
激しい動きを与えると形が崩れちゃうことがあります。
なので、この写真の方が激しく踊りまくると、たらしている部分が、
マグネットに引き寄せられてくっつく可能性が。。

磁気を使っている性質上、まぁ仕方ないのですけどねw


  • 関連する記事
Loading


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aragare.blog45.fc2.com/tb.php/91-bf7197a7

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

ヒッコリー(#1)イージーリスニング(#1)ミニマル(#2)カラフル(#11)House(#3)レインブーツ(#1)キャラクター(#2)革(#8)ボトムス(#1)バスグッズ(#3)財布(#2)タバコ(#1)アクセント(#12)FreeTEMPO(#1)ブロック(#3)クール(#9)スポーティ(#5)言葉(#3)ハーブ(#6)カーゴ(#1)マリン(#1)PCソフト(#2)DAISHIDANCE(#1)コンパクト(#1)ルームウェア(#1)アメカジ(#5)UMPC(#5)DOARAT(#1)PRADA(#1)半纏(#1)栽培(#6)Burberry(#1)ブレスレット(#3)マウス(#1)アウター(#6)収納(#2)あらゆる行事(#3)アンクレット(#1)ユニーク(#16)ヒロミチナカノ(#1)iPhoneアプリ(#5)長靴(#2)ソファ(#1)イス(#1)アロマ(#4)ネタ(#5)ディズニー(#1)ケース(#9)デコラティブ(#2)カットソー(#1)Tiesto(#2)オニツカタイガー(#1)お風呂(#3)iTunes(#7)癒し(#8)本(#4)ナチュラル(#5)パソコン(#11)買ったモノ(#8)ステーショナリー(#6)貰ったモノ(#5)掃除(#2)靴(#2)シルバー(#1)バスケット(#1)アバクロ(#2)テーブル(#1)昔のコト(#5)fc2トラバ(#9)シック(#5)iPod(#16)ニュース(#1)エスプリ(#5)バック(#11)レゴ(#3)ストラップ(#4)傘(#1)アヴァンギャルド(#5)おもちゃ(#6)ジブリ(#2)iPhone(#12)手順(#8)挨拶(#3)感想(#33)和風(#3)アンケート(#1)フェミニン(#1)エコ(#4)シンプル(#21)Trance(#2)トップス(#5)ネイティブ(#2)スピーカー(#3)記憶媒体(#5)キュート(#11)パーカー(#4)手作り(#3)adidas(#1)カジュアル(#12)携帯(#3)サンダル(#1)キャビネット(#1)ネックレス(#2)近況(#8)ラルフローレン(#1)シャツ(#1)GTS(#1)Tシャツ(#5)続きモノ(#15)リング(#1)パンツ(#1)

スポンサード リンク

Amazon リンク

