巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レディース > 丸っこいシルエット。。 ドゥイザック バッグ(ふっくらワイドナイロントート)  


-- - --/-- [--] - --:--  


  • 関連する記事
Loading


丸っこいシルエット。。 ドゥイザック バッグ(ふっくらワイドナイロントート)

2008 - 04/08 [Tue] - 20:20   カラフル  シンプル  キュート  アクセント  フェミニン 


ドゥイザック バッグ(ふっくらワイドナイロントート) レディスドゥイザック バッグ(ふっくらワイドナイロントート) レディス
()
不明

商品詳細を見る


どぉ=してもバックに目がいってしまうので、
バック系の書き込みが多くなってしまいますが、そこは、ご容赦のほどを。。

ふっくら、丸みを帯びたナイロントートです。
春っぽい、ビビッドだけど、若干渋みを含んだオレンジが、
なかなかおいしそうです。。(´ρ`)

どうやらマチがないようですが、スリットが入っているので、
あまり気にならないと思います。
むしろ、スリットが大きく入っている分、
見た目より、結構たくさん入るんじゃないかと。。
口も大きく取られているので、荷物は取り出しやすいと思います。

マグネット式なので、あけたりしめたりはラクかと思いますが、
ひっくり返すと、隙間から細かい荷物は落っこちちゃうので、
注意が必要です。

逆に、このテの口が大きく開くタイプは、
でっかい荷物を入れることが多くなるので(雑誌や書類とか)、
サッと取り出せる、こういったマグネットタイプの方が、
ひっかかりがなくていいと思います。
ファスナー式だったりすると、取り出すときに、
一度全開にしないといけないので、その分ちょっと手間です。

ナイロンなので、前に書いたコレみたく、軽くて柔らかい素材ですが、
スリットによって、丸みが固定されているので、型崩れなく持てると思います。

ただ、ワタシ的にこのオレンジ、結構惹かれますが、
なかなか難しいですねぇ。。
洋服を選びそうです。
そして、ストックにいいお洋服がなくて、結局そのまま飽きてしまいそう。。

黒の方もなかなかいい味を出している色味なので、
洋服の色味がいつも同じような感じなら、
むしろ、黒の方がいいかもしれません。

黒はモデルさんが持ってるみたいに、
フェミニンな装いでもイケますが、カジュアル~ちょっとした仕事着にも◎。



  • 関連する記事
Loading


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aragare.blog45.fc2.com/tb.php/22-19605553

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

ディズニー(#1)Tシャツ(#5)レゴ(#3)サンダル(#1)パンツ(#1)ボトムス(#1)ニュース(#1)ブロック(#3)手作り(#3)リング(#1)携帯(#3)靴(#2)半纏(#1)ソファ(#1)アクセント(#12)イス(#1)イージーリスニング(#1)スピーカー(#3)ケース(#9)キャラクター(#2)ネックレス(#2)キャビネット(#1)クール(#9)ナチュラル(#5)シンプル(#21)オニツカタイガー(#1)カラフル(#11)おもちゃ(#6)お風呂(#3)カットソー(#1)ストラップ(#4)パーカー(#4)ミニマル(#2)fc2トラバ(#9)エスプリ(#5)アウター(#6)貰ったモノ(#5)Trance(#2)FreeTEMPO(#1)スポーティ(#5)House(#3)記憶媒体(#5)革(#8)カーゴ(#1)癒し(#8)ブレスレット(#3)トップス(#5)本(#4)マウス(#1)バック(#11)感想(#33)フェミニン(#1)キュート(#11)タバコ(#1)ジブリ(#2)adidas(#1)デコラティブ(#2)iTunes(#7)シャツ(#1)PRADA(#1)言葉(#3)ユニーク(#16)ネタ(#5)シルバー(#1)買ったモノ(#8)PCソフト(#2)UMPC(#5)長靴(#2)収納(#2)テーブル(#1)手順(#8)レインブーツ(#1)Tiesto(#2)アメカジ(#5)DAISHIDANCE(#1)iPod(#16)iPhoneアプリ(#5)あらゆる行事(#3)バスグッズ(#3)DOARAT(#1)コンパクト(#1)アヴァンギャルド(#5)掃除(#2)アンケート(#1)アバクロ(#2)昔のコト(#5)アロマ(#4)カジュアル(#12)iPhone(#12)ラルフローレン(#1)Burberry(#1)傘(#1)マリン(#1)アンクレット(#1)エコ(#4)パソコン(#11)ヒロミチナカノ(#1)ハーブ(#6)バスケット(#1)栽培(#6)ルームウェア(#1)ヒッコリー(#1)挨拶(#3)ネイティブ(#2)シック(#5)財布(#2)近況(#8)ステーショナリー(#6)和風(#3)GTS(#1)続きモノ(#15)

スポンサード リンク

Amazon リンク

