巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> メンズ > 【M2SQUARED チェック柄 ミニ裏毛 ダブルZIPパーカー】 ~ピンクです。~  


-- - --/-- [--] - --:--  


  • 関連する記事
Loading


【M2SQUARED チェック柄 ミニ裏毛 ダブルZIPパーカー】 ~ピンクです。~

2009 - 02/20 [Fri] - 00:24   パーカー  アウター  シンプル  カジュアル  アメカジ 


 ワタシ自身、チェックやストライプといった、
 いわゆる『線でできた柄物』は
 結構好きだったりします。

 なので、どうしてもそういった洋服を
 多く見てしまいがち。。

こちらも、その例に漏れず、チェック柄でできています。

しかも、記事にするものの大半が、パーカーだったりしています。

パーカー、好きなんだと思います。

…あまり気が付きませんでした。。



このチェック柄、シンプルでイイです。
が、既存のものだと少々面白みに欠ける感じ。

白×黒の配色は、確かに使い回しが利きそうですが、至って普通。
この服の良さというのは、なんといっても、カラーリングにピンクが
あるところじゃないかなと、ワタシは思います。

最近では、メンズ物にピンクを使ったものも、
多く見かけるようになりました。
一時期、流行色になっていたこともあったような気がします。
パステルトーンのピンクは、ソフトだけど、華やかな印象を
与えてくれるので、挿し色に使うにはモッテコイのお色です。

さて、こちらのチェック柄。
なかなか奥が深いような感じがします。


もちろんカジュアルでもいけますが、少しシックな装いでも
イケそうです。
色味を抑えてシンプルに着こなしたときの挿し色に、
たとえば、この上に黒のジャケットとかを合わせても
いいかも知れません。

ただ、パーカーの生地自体にちょっと厚みがありそうなので、
上に何かを羽織るときは、多少ゆるみのあるものを選ばないと
「つり」が出てしまいそう。

それでも、1枚あるとなかなか着回しが利きそうです。

反対に、ちょっと難しそうなのが赤のチェック柄。
赤の色味が結構強い印象を受けるので、若干組み合わせを
選びそうな気がします。
アメカジなどの、カジュアルな組み合わせには最適かと思いますが、
他のスタイルには合わせ難いかも知れません。

個人的には、かなり「イイなぁ。。」と思うパーカーなのですが、
ちょっと残念なのは、写真、モデルさんのコーディネートが、
微妙にテキトー感が漂っているところでしょうか。。

こんなこと言っちゃって、本当に申し訳ないとは思いますが、
ちょっとイマイチです。。


確かにベージュも、色としてはピンクの仲間なので、
合わなくもないとは思うのですが、
自分が組み合わせるとしたら、
グレーのパンツを持ってきたいかな、と。

できたら、そんなに身長が高い方でなく、
かつ比較的暖かい時期なら、7分丈のなどのクロップドパンツ
(メンズの場合、クロップドというのかちょっと微妙ですが。。)
をオススメしたいところです。


  • 関連する記事
Loading


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aragare.blog45.fc2.com/tb.php/101-f08411b2

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

ディズニー(#1)Tシャツ(#5)レゴ(#3)サンダル(#1)パンツ(#1)ボトムス(#1)ニュース(#1)ブロック(#3)手作り(#3)リング(#1)携帯(#3)靴(#2)半纏(#1)ソファ(#1)アクセント(#12)イス(#1)イージーリスニング(#1)スピーカー(#3)ケース(#9)キャラクター(#2)ネックレス(#2)キャビネット(#1)クール(#9)ナチュラル(#5)シンプル(#21)オニツカタイガー(#1)カラフル(#11)おもちゃ(#6)お風呂(#3)カットソー(#1)ストラップ(#4)パーカー(#4)ミニマル(#2)fc2トラバ(#9)エスプリ(#5)アウター(#6)貰ったモノ(#5)Trance(#2)FreeTEMPO(#1)スポーティ(#5)House(#3)記憶媒体(#5)革(#8)カーゴ(#1)癒し(#8)ブレスレット(#3)トップス(#5)本(#4)マウス(#1)バック(#11)感想(#33)フェミニン(#1)キュート(#11)タバコ(#1)ジブリ(#2)adidas(#1)デコラティブ(#2)iTunes(#7)シャツ(#1)PRADA(#1)言葉(#3)ユニーク(#16)ネタ(#5)シルバー(#1)買ったモノ(#8)PCソフト(#2)UMPC(#5)長靴(#2)収納(#2)テーブル(#1)手順(#8)レインブーツ(#1)Tiesto(#2)アメカジ(#5)DAISHIDANCE(#1)iPod(#16)iPhoneアプリ(#5)あらゆる行事(#3)バスグッズ(#3)DOARAT(#1)コンパクト(#1)アヴァンギャルド(#5)掃除(#2)アンケート(#1)アバクロ(#2)昔のコト(#5)アロマ(#4)カジュアル(#12)iPhone(#12)ラルフローレン(#1)Burberry(#1)傘(#1)マリン(#1)アンクレット(#1)エコ(#4)パソコン(#11)ヒロミチナカノ(#1)ハーブ(#6)バスケット(#1)栽培(#6)ルームウェア(#1)ヒッコリー(#1)挨拶(#3)ネイティブ(#2)シック(#5)財布(#2)近況(#8)ステーショナリー(#6)和風(#3)GTS(#1)続きモノ(#15)

スポンサード リンク

Amazon リンク

