巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 
≪≪前月 |  2008年06月  | 翌月≫≫ |  次ページ≫
  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--  


【あくまでもドラクエです】 叫びの壷 【FFじゃなく】

2008 - 06/20 [Fri] - 22:31   癒し  ユニーク  ネタ  おもちゃ  言葉 


 昔、ドラえもんか何かの道具で、こんなの
 ありませんでしたっけ?
 ひじょ==にわかりやすくて、
 かつ、ユニークな御品物ですね=。

 とかく、現代人はみな、
 何らかのストレスを抱えて生きています。

みなさん、だからこそ、
自分にあった癒しグッズを探し求めるワケですね。。( -人-)

叫びの壷。
なんだかドラクエのアイテムに出てきそうな名前です。

壷を口にあてて叫ぶと、小声になるという、
逆スピーカーのようなモノです。


→→→ 全部読む »


きゅーと デ かわいい ニクイ やつ~** 【PAPER POT】

2008 - 06/19 [Thu] - 11:31   アクセント  ケース  カラフル  エスプリ  シンプル 


 ウチは貧乏性なので、
 ふつうのティッシュペーパーを買うのがなんとなく
 もったいなく思い、トイレットペーパーを室内用に
 使っています。

 自分で長さを調節できるから、ほんのちょっと
 使いたいときには経済的なような気がして。。

でも結局、たくさん使うときはほんと、遠慮なくぐるぐる使っちゃうので、
あんまり変わらないかもしれません。。

そんなワタシにはうってつけの、ペーパーホルダー。

トイレットペーパーを素のまま置いとくと、やっぱりちょっとびんぼっちぃな=
と思ってしまうんですが、これに入れとくと、高級感が出てイイ感じです。
インテリアにもなりますしね。

それに、いつのまにか「ゴロン」って転がっちゃってどっかにいってしまい、
いざ、使いたいときに結構探したりします。。ウチでは。。(´・ω・`)


→→→ 全部読む »

【術式】 「VAIO U1」奮闘記 Vol.4 【開始】

2008 - 06/18 [Wed] - 01:56   UMPC  パソコン  続きモノ  手順  記憶媒体 


VAIO

→→→参号の続き

さっそく甦生作業に取り掛かって参りたいと思います。

おうちにドライバーあったかな。。

まずは準備、と、あちこちひっくり返して10分経過。
なんとかそれっぽいものを見つけて作業開始です。

まずはひっくり返して、本体裏のネジをはずしていきます。5箇所です。
ドライバーを使ってただはずすだけなので、ここはそんなに苦労はないです。


→→→ 全部読む »

あると便利です。 【ペーパー&CDシュレッダー】

2008 - 06/17 [Tue] - 16:38   ステーショナリー  感想  記憶媒体  掃除  シンプル 


 ふつうの紙は、そのまま資源ごみに
 ポイすればいいですが、重要なことが
 書かれているような用紙の場合、
 やっぱりちぎってポイが基本ですよね=。

 大量に紙がある場合、こういった
 シュレッダーが欠かせません。

でも、そんな大量な重要書類ってほとんど仕事がらみ
じゃないかと。
仕事で使う場合、その用途は限りなくあるように思いますが、
はて、これを自宅で使う場合はどうだろう。。


→→→ 全部読む »

*コストパフォーマンス高し* 【ピュア2WAYショルダーバッグ】

2008 - 06/16 [Mon] - 20:51   バック  シック  カラフル  シンプル  キュート 


 なんといってもこのバック、色がキレイです。

 とっても上品な印象。
 シックな感じが、なかなかGoodです。

 持ち手の結び目を調節して長さが変えられ、
 なおかつ、ショルダーベルトも付いてます。

A4サイズも入るような大きさだし、中にどんどんモノが入れられるので、
ショルダーベルト使って、斜めがけとかできると非常に便利ですね=。

たくさん荷物があるようなときには、
肩からさげるだけだとちょっと痛くなったりしますから。。

それでなくとも、普段はあまり気にならないけど、
荷物が多いときの持ち手の長さって、結構重要です。

「手が痛くなってきたぁ=。。ちょっと背負いたい。。」
ってときに「よっこいしょ=」って背負ったら、長さがキツキツで
服のシルエットが崩れて「やっぱり手に持とう。。(´・ェ・`) 」。。
日常茶飯事ですよ。。えぇ。。


→→→ 全部読む »

 | HOME |  »

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

ヒッコリー(#1)イージーリスニング(#1)ミニマル(#2)カラフル(#11)House(#3)レインブーツ(#1)キャラクター(#2)革(#8)ボトムス(#1)バスグッズ(#3)財布(#2)タバコ(#1)アクセント(#12)FreeTEMPO(#1)ブロック(#3)クール(#9)スポーティ(#5)言葉(#3)ハーブ(#6)カーゴ(#1)マリン(#1)PCソフト(#2)DAISHIDANCE(#1)コンパクト(#1)ルームウェア(#1)アメカジ(#5)UMPC(#5)DOARAT(#1)PRADA(#1)半纏(#1)栽培(#6)Burberry(#1)ブレスレット(#3)マウス(#1)アウター(#6)収納(#2)あらゆる行事(#3)アンクレット(#1)ユニーク(#16)ヒロミチナカノ(#1)iPhoneアプリ(#5)長靴(#2)ソファ(#1)イス(#1)アロマ(#4)ネタ(#5)ディズニー(#1)ケース(#9)デコラティブ(#2)カットソー(#1)Tiesto(#2)オニツカタイガー(#1)お風呂(#3)iTunes(#7)癒し(#8)本(#4)ナチュラル(#5)パソコン(#11)買ったモノ(#8)ステーショナリー(#6)貰ったモノ(#5)掃除(#2)靴(#2)シルバー(#1)バスケット(#1)アバクロ(#2)テーブル(#1)昔のコト(#5)fc2トラバ(#9)シック(#5)iPod(#16)ニュース(#1)エスプリ(#5)バック(#11)レゴ(#3)ストラップ(#4)傘(#1)アヴァンギャルド(#5)おもちゃ(#6)ジブリ(#2)iPhone(#12)手順(#8)挨拶(#3)感想(#33)和風(#3)アンケート(#1)フェミニン(#1)エコ(#4)シンプル(#21)Trance(#2)トップス(#5)ネイティブ(#2)スピーカー(#3)記憶媒体(#5)キュート(#11)パーカー(#4)手作り(#3)adidas(#1)カジュアル(#12)携帯(#3)サンダル(#1)キャビネット(#1)ネックレス(#2)近況(#8)ラルフローレン(#1)シャツ(#1)GTS(#1)Tシャツ(#5)続きモノ(#15)リング(#1)パンツ(#1)

スポンサード リンク

Amazon リンク

