巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 
≪≪前月 |  2008年05月  | 翌月≫≫ |  次ページ≫
  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > 2008年05月  


-- - --/-- [--] - --:--  


【濡れても平気】 hiromichi nakano レインブーツ 【雨の日も安心】

2008 - 05/31 [Sat] - 10:30     長靴  レインブーツ  ヒロミチナカノ  カジュアル 


 これから、梅雨に向かいますね。。

 雨が多いのは、別段取り立てて
 気にならないのですが、
 それよりも、じめじめっとした

カビ的なものがとんでもなく繁殖するのが困りものです。

なんかいいカビ対策ないかなぁ=。。( ´Д`)

ということはさておき、
最近はオシャレな長靴が増えました。

最早、長靴という言葉で十把一絡げにするのは
なんとなく失礼にも思えてしまいます。

考えてみれば、ありそうでなかったオシャレ長靴。。

見た目はブーツとあんまり変わらないのに、
ゴム製の、ちょっと野暮ったいモノしか
なかったのはナンデでしょうね=(・ω・ )?

もちろん、こちらも例外なくオシャレサンです。
というか、「hiromichi nakano」の名前が冠されていますょ。
ここからしてもうぅ、今までとは格が違いますね。。


縁のチェック柄の切替え、色違いのパイピングと、
なかなかかわいく仕上がっています。
エンジニアブーツっぽくしてあるのが
デザイン的に大成功かなと。。
あっちもふつうのゴム長靴に形がとても似てますものね。
作業用のブーツだし。

シンプルなので、あまり服装は選ばないかと思いますが、
作り的にはカジュアル路線なので、
そっち方向であわせると良いでしょう。

とにかくこんなオシャレな長靴
手に入るなんて、なんて良い時代なんでしょう。
スバラシイ世の中になりました。

これで、どしゃぶりの日も安心ですね★



1回目 投票結果。。 【う=n。。(´・ェ・`) 】

2008 - 05/30 [Fri] - 03:02   近況  続きモノ  感想  ネタ  アンケート 


お花見投票結果

※左側にアンケートがくっついております。
 こちらはその投票結果でございます。

だ~いぶ前ですが、最初、ブログ始めたころに
くっつけていたアンケートの集計結果です。

・・・っていうか、発表自体もかなり遅いです。。

思えばワタシのブログ、
時間がびみょ=にずれてたり、
「よし、かこう!」と思ってから
実際に記事になっているのが、1ヶ月後だったりと
ものすごくタイムロスが激しいです。。
激しすぎます。。

それだけ書きたいことがあるってことなのかも
しれないけど。。

いや、単純に時間が足りないんだと思います。
最近ほんとに、時間がたりないのを痛感します。
やりくり下手なんだろうな=。
きっと。。

・・・ということとはあまり関係ありませんが、
結果です。

・・・う=n。。(´・ェ・`)

ほんとはあまり露出したくなかったんだけど、
せっかくやってるし、こういうのはちゃんとしましょ、
と思って痴態を晒しました。。

それなりに寂しかったりもしていたり。。(´・ェ・`)


【ちょっとそこまで~対応】 ワッフルワッペンパーカー

2008 - 05/28 [Wed] - 21:33   パーカー  アウター  シンプル  スポーティ  カジュアル 


 これからの時期には、
 もうそろそろ羽織モノは
 だんだん必要なくなってくるか
 と思いますが、
 不安定な気候が続きそうだし、
 もうちょっと活躍してくれそうです。
 梅雨もこれからやってきますしね。

さて、こちら、レディース用のパーカーです。
が、サイズが合えば、メンズでもいけます。

このテのデザインはユニセックスに、どちらでも着こなせるので
ある意味ちょっとおトクな感じです。

とにかくワッペンのデザインがとてもカワイイのです。
そして、プリント。
若干多すぎるきらいもありますが、これはこれで
いいんじゃないかな=。

ポケット部分にタバコのプリントがあって、遊びゴコロ満点★
とってもいい感じ。
バックプリントもなかなかです。
しかも、フードの裏にも。。

全体的にちょっとミリタリーテイストですね=。

微妙にチープ感が漂ってくる気もしますが、
デザイン的にもとてもカジュアルだし、
チープ感を逆に楽しむくらいのがちょうどいいかと思います。

ほつれても破けても、
あんまり気にせずにガンガン着倒せるっていうのは、
結構重要ですよ。。
なおかつ、お値段的にもとてもリーズナブルだし、
ちょっとした部屋着にしても◎

とりあえず、選ぶ色によって印象がちょっと変わりそうなので、
そこだけはそれなりに迷いたいところです。

個人的には黒か、カーキがいいな ヽ(´ー` )ノ
白はちょっとおもちゃっぽい感じがして、ワタシ的には
う=ん。。


+エコエコノベルティ+ 【土にさせば芽の出る しおりカード】

2008 - 05/25 [Sun] - 14:40   ハーブ  ユニーク  栽培  ステーショナリー  挨拶 


 ちょっと面白そうなモノを発見しました。

 しおり型のカードですが、
 先っぽに植物の種がついています。

 そのままポットに挿していいかは
 ちょっと定かではないですが。。

ちょっと写真が荒いので、先端にただ「くっついてる」だけなのか、
それとも、このままポットに挿しちゃったら芽が出ちゃうのか、
このあたり、少し微妙なところです。。
どうなんでしょう。

もしこのまま挿しちゃってOKなら、結構おもしろいんだけどな=。
写真、商品名的にはそのまま挿しちゃっても大丈夫そうな
感じなんですが。。

それでも、
カテゴリも「販促品・ノベルティ」だし、
商売やってる方にはなかなか面白い逸品ではないかと思います。

今、「地球に優しいこと」はブームだし、
エコロジーに貢献してるのはそれなりにイメージ良いし、
「よろしくお願いします」とか言って、名刺の代わりに
こういうカード出しても、それはそれで覚えてもらえそうだし、
活用方法はいろいろとありそうです。

常連・顧客さまへのプレゼントとしても喜ばれそうですよね=。

普通の花は、まぁ普通ですが、
くっついてるのがハーブの種の場合は、
お料理や、いろいろと栽培、観賞以外もお楽しみ要素が多いので、
お得感倍増って感じです。
芳香剤代わりにもなりますし。

1つの値段もそんな高くないような気がしますが。。
どうでしょうか。。
500人に配っても3万くらいだし。

少なくとも、ノベルティとして、ネーム入りボールペンとか作って
配るよりかは安い気がします。。

いくつ以上からの注文、とかいうのはなさそうなので、
もちろん、1個単位でも大丈夫そう。
自分用に1個ちょっと買ってみよう、とか平気そうですね=。


【探してなければ】 クライ・ムキのMen's Shirts Catalogue 【作ってみては?】

2008 - 05/24 [Sat] - 21:10     昔のコト  シャツ  感想  手作り 


クライ・ムキのメンズシャツカタログクライ・ムキのメンズシャツカタログ
(2000/05)
クライ ムキ

商品詳細を見る

今、手元にこのがあります。

うわ===。。
ぜんぜん忘れてるよ、作り方。。



→→→ 全部読む »

 | HOME |  »

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

イージーリスニング(#1)デコラティブ(#2)感想(#33)カジュアル(#12)シック(#5)カットソー(#1)スピーカー(#3)昔のコト(#5)ヒッコリー(#1)収納(#2)エスプリ(#5)癒し(#8)リング(#1)買ったモノ(#8)マリン(#1)ナチュラル(#5)ネイティブ(#2)続きモノ(#15)クール(#9)ヒロミチナカノ(#1)ソファ(#1)ブレスレット(#3)レゴ(#3)Trance(#2)Tシャツ(#5)靴(#2)革(#8)ステーショナリー(#6)アメカジ(#5)fc2トラバ(#9)言葉(#3)カーゴ(#1)エコ(#4)フェミニン(#1)FreeTEMPO(#1)携帯(#3)記憶媒体(#5)ルームウェア(#1)オニツカタイガー(#1)パソコン(#11)タバコ(#1)アウター(#6)キャラクター(#2)パーカー(#4)栽培(#6)スポーティ(#5)ブロック(#3)手作り(#3)シャツ(#1)GTS(#1)半纏(#1)ケース(#9)傘(#1)アロマ(#4)iPhoneアプリ(#5)マウス(#1)ジブリ(#2)アヴァンギャルド(#5)バスグッズ(#3)アンクレット(#1)本(#4)シルバー(#1)ネタ(#5)ボトムス(#1)長靴(#2)イス(#1)手順(#8)バスケット(#1)お風呂(#3)Tiesto(#2)和風(#3)シンプル(#21)アクセント(#12)PRADA(#1)DAISHIDANCE(#1)テーブル(#1)近況(#8)キャビネット(#1)レインブーツ(#1)アンケート(#1)iPhone(#12)ディズニー(#1)Burberry(#1)ハーブ(#6)ネックレス(#2)キュート(#11)iTunes(#7)おもちゃ(#6)コンパクト(#1)ユニーク(#16)貰ったモノ(#5)バック(#11)トップス(#5)adidas(#1)PCソフト(#2)iPod(#16)挨拶(#3)DOARAT(#1)サンダル(#1)UMPC(#5)アバクロ(#2)パンツ(#1)ラルフローレン(#1)カラフル(#11)House(#3)ストラップ(#4)ミニマル(#2)あらゆる行事(#3)財布(#2)ニュース(#1)掃除(#2)

スポンサード リンク

Amazon リンク

