巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > 革  


-- - --/-- [--] - --:--  


チェック柄です。 【Abercrombie & Fitch Mary Tote Plaid】

2009 - 03/14 [Sat] - 21:10   バック    アメカジ  アバクロ  カジュアル 




相変わらず、チェック柄ばっかり目が行ってしまいます。
意識しないようにしていても、どうしても同じようなものばかり
目に飛び込んできてしまう。。

というわけで、アバクロのチェック柄トートバックです。
これは。。
なかなか良いチェック柄です。

写真のお店は売り切れみたいで、下に別のお店を載せておきます。
こちらにはまだありました↓





→→→ 全部読む »


鍛えたデコルテに。 【EGERIE DIVINE シルバーペンダント】

2009 - 03/05 [Thu] - 12:06     シルバー  ネックレス  アヴァンギャルド  デコラティブ 


 一昔前。
 日本において『デコルテ』という言葉が
 まだ一般的でないとき、この部分は、
 女性らしさを強調する反面、
 人々に見せびらかすことは
 好ましくないとされていた時代がありました。

思うに、そのときには、ネックレスなどのアクセサリーも、
そんなに気軽に身につけるものではなかったように思います。

近年、肌を露出する機会が増え、胸元の大きく開いた洋服も
普通に販売されるようになりました。

それに伴い、鍛えたデコルテを飾り立てる手段として、
みなさんもっと手軽に、かつ身近に、
アクセサリーを身に着けるようになったんじゃないかなぁ。。
と、個人的には考えています。

以上、勝手な憶測。

そんなわけで、レディース用のネックレス

リザード皮仕立てで、側面にダイヤモンドがあしらわれている、
非常に高級感溢れるリングペンダントです。

こういったシンプルだけど、存在感のあるデザインは
もともと持っている『素の良さ』というのを際立たせてくれるので、
ワタシは好きです。

合わせる洋服は、デザインがそれなりにインパクトのある物でないと、
お互いの良さを相殺し合ってしまうので注意です。
かつ、色味は単色に近いものを。

そして、デコルテ部分が思い切り開いている洋服だと◎かと。


【高級感】 Erin Slim Carrier GREEN 【漂う】

2009 - 02/21 [Sat] - 21:51   パソコン  シンプル  シック    バック 




少し前に、パソコン用のバックの記事を書きましたが、
探せばあるもので、かなり洒落たデザインのバック
発見しました。

こちらのバックは『14.1インチまで』ということで、普通サイズの
ノートパソコン用です。
レディースですが、特別意識しなくてもこのデザインだったら、
服装によりますが、メンズでも大丈夫じゃないでしょうか。
ブラウンなんかは男女兼用で持てそうです。


→→→ 全部読む »

【鬼に金棒ジーンズ】 ウォッシュレザーウォレット・BR

2008 - 06/12 [Thu] - 16:30   財布  クール  カジュアル  シンプル   


 ワタシが今
 使ってるお財布は、
 6・7年前に買った、
 ナイロン製の
 お財布です。

 といっても、
 お財布単品で
 購入したのでなく、
 某ショップの
 お正月福袋に
 入っていたモノ。

 ボロボロに
 なりながらも
 未だに
 大きな損傷もなく、
 一応使えてます。

が、「もうそろそろ他のモノに変えたいなぁ。。」とこのごろは。。

というか、あちこちで買い物してカードを貰ったり作ったり、あとレシートも、
そのままお財布の中にいれっぱなしで、ぱつんぱつんになってしまって、
もっと大きいのが欲しいというのが大部分を占めているのです。

ポイントカードを作っては、ちまちま貯めるのが結構好きだったりするので。。
前にも書きましたが、収集癖もちなので、ポイントを貯めるという行為にすら、
どうやら発病してしまう模様です。。

今のお財布はもう、厚みでフタが閉まりにくくなってしまい、
元がマジックテープで止めるタイプのものだから、
とうとう、うまく閉まらなくなってしまったのです。。(合掌)

ということで、このお財布
見てて、
「あぁ~おしゃれだな~。。」
「いいなぁ。。」
と。。( ゚ρ゚ )

そう。
ワタシ次にお財布を買うとしたら、長札が欲しいのです。
たくさん入りそうだし。

でも、これは、たくさんは入らないかもしれないなぁ。。

それでもこのお財布の場合は、それでよし!
スマートに持つのがこのお財布の醍醐味だと思うのですよ。

このの使い込まれたような風合いがとってもいいのです。
「くたっ」とした質感がなんともいい味をかもし出しています。
いまにもの匂いが香ってきそうです。

着古したジーンズのおしりのポケットから、これが頭をのぞかせていたら、
鬼に金棒、最高の取り合わせだろうな=と思います。


人口が減っている、ここ最近。。 「Dakota シンプルシガレットケース」

2008 - 04/26 [Sat] - 05:43   ケース    タバコ  シンプル  ネイティブ 


 やめよう、やめようと、なかなか
 やめられなかったりします。
 タバコ。。

 というか、単純に動機が不純で、

「お金がもったいないから」とか
「お金がかかるから」とかいう、
『急を要する理由』じゃないってぇ=のがいちばんの原因。。

そんなワタシはチェーンスモーカー。

一日に消費するタバコの本数は1箱~1箱半くらいで、
まぁ、人並みですが、一回に吸う本数が結構チェーンです。

一回につき、だいたい4~5本まとめて吸います。
ひどいときには7本くらい吸ってます。
1本吸うのに3~5分くらいなので、
計算すると。。

すわ、恐ろしゅうございます。。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

というワケで、シガレットケースです(笑)。


→→→ 全部読む »

【そして味が出てきます☆】 Diral 3MESHブレスレット

2008 - 04/25 [Fri] - 02:11   ブレスレット    シンプル  カラフル  アクセント 


 デザイン豊富なカラフルブレスレット
 です。

 16色もあります。
 1本でもいいですが、重ねづけしても◎。

ただし、編みこんであることによってボリューム感が出るので、
あんまりたくさんつけすぎると、
かえってボリュームアップしすぎてしまうかも。

あくまでも、紐ではなく、
の生地をブレスレットにしたというものなので。。
もともとの幅もありますし。

2~3つくらいまでにした方が、バランス的には良いでしょうね=。


→→→ 全部読む »

【次第に味が出てきます★】 Diral iPod nanoケース&レザーネックストラップ

2008 - 04/21 [Mon] - 04:09     ケース  ストラップ  iPod  ネイティブ 





iPod nano用のケースです。

ヌメでできているので、柔らかな質感と上質な手触りが◎。

だし、やっぱり高級感がありますね=。
なによりデザインがGoodですよ。コレは。

アンティークな匂いもするところがまたいい感じです。

このケースに入れたままイヤホン繋いだり、
(そうじゃないとちょと困りますが。。)
Dockコネクターに繋いだりもできます。

世の中にはいろんなケースがありますが、
中にはケースから取り出さないと、
パソコンと繋げないモノもあったりしますからね=。

なので、次第に使い込んでくるといい感じに味が出てくるかと。

ケースが汚れたり傷ついても、それをあまり気にしないで使えるのは
ひじょ=にいいことです★


→→→ 全部読む »

どの色がお好み? レザーキューブバッグ Petit♪

2008 - 04/08 [Tue] - 20:22   バック  ユニーク  カラフル  キュート   



持ってみると分かります♪やっぱりかわいい!レザーキューブバッグ Petit プティ
12,600円
  またしてもバックです。。
  ほんと ノ(*_ _)ノスミマセン。。

  ちょっと小ぶりな牛バックですが、
  これ、色の展開がハンパないです!
  写真は、5色ですが、他にもピンクや緑、
  ブルーといった色があって、
  合計11色もあります。

  いやぁ。。迷ってしまいますね=。。

  「ちょっとそこまで~」のお出かけなら、
  十分おサレに使いこなせそうです。


選ぶ色によって、雰囲気がガラッと変わってしまうので、
持ってるお洋服とご相談してから選らぶのがよいかと。

特にホワイトは、汚れと傷が目立ちそうなので、注意が。
柔らかめな牛なので、穴とかあけちゃわないようにしましょう。
布と違っては、穴を開けると、もう元には戻らないので。。

ワタシ的にはグリーンと、ブルー、それにホワイトも春っぽくて惹かれます。
ブラックもなかなかシックな感じで「べりぐ」です。
大振りなの黒いバックだと、どうしても重くなってしまいがちなので、
このくらいの小ぶりサイズなら、合わせやすいかも。
ブラウンの色も捨てがたいですね。。
この色は持ち手の裏側がオレンジになっているところが
何気にオシャレです★

形がスクエア型なので、マニッシュな装いよりも、
フェミニンなお洋服に合わせたいところです。
かっちりしたお洋服だと、可愛さがちょっと半減しちゃいます。。


 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

iPhone(#12)イス(#1)DOARAT(#1)あらゆる行事(#3)おもちゃ(#6)カットソー(#1)手作り(#3)オニツカタイガー(#1)本(#4)サンダル(#1)ヒッコリー(#1)イージーリスニング(#1)ネタ(#5)トップス(#5)クール(#9)ステーショナリー(#6)バスグッズ(#3)言葉(#3)ソファ(#1)フェミニン(#1)ケース(#9)デコラティブ(#2)Burberry(#1)Trance(#2)カラフル(#11)ルームウェア(#1)感想(#33)財布(#2)シンプル(#21)GTS(#1)バック(#11)アメカジ(#5)携帯(#3)傘(#1)コンパクト(#1)エスプリ(#5)アンクレット(#1)Tシャツ(#5)iPhoneアプリ(#5)挨拶(#3)手順(#8)お風呂(#3)DAISHIDANCE(#1)バスケット(#1)革(#8)掃除(#2)マウス(#1)カジュアル(#12)レインブーツ(#1)マリン(#1)リング(#1)ジブリ(#2)和風(#3)アンケート(#1)ヒロミチナカノ(#1)ボトムス(#1)テーブル(#1)キュート(#11)レゴ(#3)PCソフト(#2)ネイティブ(#2)半纏(#1)近況(#8)カーゴ(#1)靴(#2)adidas(#1)ハーブ(#6)買ったモノ(#8)ディズニー(#1)FreeTEMPO(#1)栽培(#6)アヴァンギャルド(#5)続きモノ(#15)キャラクター(#2)パンツ(#1)ブロック(#3)シャツ(#1)ストラップ(#4)シルバー(#1)パーカー(#4)fc2トラバ(#9)長靴(#2)アロマ(#4)PRADA(#1)シック(#5)タバコ(#1)記憶媒体(#5)癒し(#8)ブレスレット(#3)アクセント(#12)ラルフローレン(#1)パソコン(#11)エコ(#4)ユニーク(#16)UMPC(#5)ナチュラル(#5)アウター(#6)スピーカー(#3)貰ったモノ(#5)昔のコト(#5)iTunes(#7)ミニマル(#2)収納(#2)キャビネット(#1)iPod(#16)ネックレス(#2)アバクロ(#2)House(#3)スポーティ(#5)ニュース(#1)Tiesto(#2)

スポンサード リンク

Amazon リンク

