巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

挨拶
  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > 挨拶  


-- - --/-- [--] - --:--  


【ちょっと】 ** 迎 春 ** 【遅い】

2009 - 01/13 [Tue] - 01:11   近況  感想  挨拶  あらゆる行事  続きモノ 


富士山

あけましておめでとうございます。

しばらく更新が止まっているうちに、なんと、
年が明けてしまいました。。Orz

2008年はこれといって大きなことはなかったけど、
それなりにいろいろなことがあったように思います。
でも、振り返ってみれば、いつも
同じようなことを思ってたりするんですけどね。。

なんだかんだいって2009年もちょっとは
いろいろありそうな感じがします。
とりあえずは今、お金がないので、
何とかしたいと思います。

・・・このままじゃ、欲しいものが買えない。。

とりあえず、現在の身分が無職になってしまったので、
今年の年末から年明けにかけてのイベントラッシュは
いつもの平日のごとく過ごしました。
なので、実は正直なところ、「ハッピーニューイヤー」という
感慨にイマイチひたれていなかったりします。

朝方まで起きていたので、元旦の朝日だけは、
かろうじて窓越しに感じることができましたww

ちなみに
写真は元旦のものではありません。。(イメージ画像)



何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。
(年始のご挨拶にしてはちょっと遅いですが。。)



+エコエコノベルティ+ 【土にさせば芽の出る しおりカード】

2008 - 05/25 [Sun] - 14:40   ハーブ  ユニーク  栽培  ステーショナリー  挨拶 


 ちょっと面白そうなモノを発見しました。

 しおり型のカードですが、
 先っぽに植物の種がついています。

 そのままポットに挿していいかは
 ちょっと定かではないですが。。

ちょっと写真が荒いので、先端にただ「くっついてる」だけなのか、
それとも、このままポットに挿しちゃったら芽が出ちゃうのか、
このあたり、少し微妙なところです。。
どうなんでしょう。

もしこのまま挿しちゃってOKなら、結構おもしろいんだけどな=。
写真、商品名的にはそのまま挿しちゃっても大丈夫そうな
感じなんですが。。

それでも、
カテゴリも「販促品・ノベルティ」だし、
商売やってる方にはなかなか面白い逸品ではないかと思います。

今、「地球に優しいこと」はブームだし、
エコロジーに貢献してるのはそれなりにイメージ良いし、
「よろしくお願いします」とか言って、名刺の代わりに
こういうカード出しても、それはそれで覚えてもらえそうだし、
活用方法はいろいろとありそうです。

常連・顧客さまへのプレゼントとしても喜ばれそうですよね=。

普通の花は、まぁ普通ですが、
くっついてるのがハーブの種の場合は、
お料理や、いろいろと栽培、観賞以外もお楽しみ要素が多いので、
お得感倍増って感じです。
芳香剤代わりにもなりますし。

1つの値段もそんな高くないような気がしますが。。
どうでしょうか。。
500人に配っても3万くらいだし。

少なくとも、ノベルティとして、ネーム入りボールペンとか作って
配るよりかは安い気がします。。

いくつ以上からの注文、とかいうのはなさそうなので、
もちろん、1個単位でも大丈夫そう。
自分用に1個ちょっと買ってみよう、とか平気そうですね=。


★ごあいさつ★

2008 - 03/23 [Sun] - 22:09   挨拶  近況  あらゆる行事  感想  買ったモノ 


お初にお目にかかります。
Oringo(おりんご)です。
どうぞよろしくお願いします。

さてさてさて、
巷ではいろいろなモノがあふれる時代となりました。
最近では本当にありとあらゆるものが存在します。

ワタシもそうですが、ちょっと買い物をしようかなぁ。。
などと思ってしまうと、そこから実際に商品を手にするまでが
結構長かったりします。
あちこちのお店で本当にさまざまなモノを売っているので、
どれにしよう、あれにしよう、これもいいかも。。なんて、
迷ってしまいます。

まぁ=、それも楽しかったりもするのですが。

そんな、世の中のあらゆるものを、
「じゃぁ、いったいどんな感じ?」
というのをつらつら書いていこうかなぁ。。
という趣旨でやっていこうと思っています。
ついでに、ワタシがちょっと思ったことなども書き殴っていこうかな。。
とも目論んでおります。。

ワタシも含めて、お買い物のミチシルベになれば幸いです。


 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

DAISHIDANCE(#1)ネックレス(#2)リング(#1)半纏(#1)GTS(#1)ハーブ(#6)ステーショナリー(#6)シック(#5)カットソー(#1)タバコ(#1)ラルフローレン(#1)レゴ(#3)iPhoneアプリ(#5)買ったモノ(#8)PCソフト(#2)貰ったモノ(#5)ソファ(#1)癒し(#8)シルバー(#1)おもちゃ(#6)言葉(#3)アウター(#6)カラフル(#11)Trance(#2)本(#4)エコ(#4)エスプリ(#5)アクセント(#12)感想(#33)手順(#8)シャツ(#1)昔のコト(#5)キャビネット(#1)パンツ(#1)靴(#2)House(#3)iTunes(#7)お風呂(#3)ヒッコリー(#1)ブレスレット(#3)トップス(#5)ニュース(#1)フェミニン(#1)ボトムス(#1)カジュアル(#12)レインブーツ(#1)掃除(#2)ストラップ(#4)アンクレット(#1)続きモノ(#15)ネイティブ(#2)和風(#3)iPod(#16)パーカー(#4)イージーリスニング(#1)コンパクト(#1)手作り(#3)パソコン(#11)革(#8)UMPC(#5)アメカジ(#5)スピーカー(#3)バスケット(#1)アバクロ(#2)マウス(#1)携帯(#3)Tiesto(#2)スポーティ(#5)長靴(#2)オニツカタイガー(#1)ミニマル(#2)挨拶(#3)ヒロミチナカノ(#1)シンプル(#21)カーゴ(#1)テーブル(#1)adidas(#1)傘(#1)財布(#2)マリン(#1)収納(#2)デコラティブ(#2)ルームウェア(#1)アンケート(#1)DOARAT(#1)サンダル(#1)fc2トラバ(#9)イス(#1)アロマ(#4)ケース(#9)バック(#11)キャラクター(#2)ディズニー(#1)ナチュラル(#5)PRADA(#1)栽培(#6)アヴァンギャルド(#5)あらゆる行事(#3)ブロック(#3)ジブリ(#2)ネタ(#5)FreeTEMPO(#1)Tシャツ(#5)クール(#9)iPhone(#12)ユニーク(#16)バスグッズ(#3)キュート(#11)近況(#8)記憶媒体(#5)Burberry(#1)

スポンサード リンク

Amazon リンク

