巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

レインブーツ
  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > レインブーツ  


-- - --/-- [--] - --:--  


【濡れても平気】 hiromichi nakano レインブーツ 【雨の日も安心】

2008 - 05/31 [Sat] - 10:30     長靴  レインブーツ  ヒロミチナカノ  カジュアル 


 これから、梅雨に向かいますね。。

 雨が多いのは、別段取り立てて
 気にならないのですが、
 それよりも、じめじめっとした

カビ的なものがとんでもなく繁殖するのが困りものです。

なんかいいカビ対策ないかなぁ=。。( ´Д`)

ということはさておき、
最近はオシャレな長靴が増えました。

最早、長靴という言葉で十把一絡げにするのは
なんとなく失礼にも思えてしまいます。

考えてみれば、ありそうでなかったオシャレ長靴。。

見た目はブーツとあんまり変わらないのに、
ゴム製の、ちょっと野暮ったいモノしか
なかったのはナンデでしょうね=(・ω・ )?

もちろん、こちらも例外なくオシャレサンです。
というか、「hiromichi nakano」の名前が冠されていますょ。
ここからしてもうぅ、今までとは格が違いますね。。


縁のチェック柄の切替え、色違いのパイピングと、
なかなかかわいく仕上がっています。
エンジニアブーツっぽくしてあるのが
デザイン的に大成功かなと。。
あっちもふつうのゴム長靴に形がとても似てますものね。
作業用のブーツだし。

シンプルなので、あまり服装は選ばないかと思いますが、
作り的にはカジュアル路線なので、
そっち方向であわせると良いでしょう。

とにかくこんなオシャレな長靴
手に入るなんて、なんて良い時代なんでしょう。
スバラシイ世の中になりました。

これで、どしゃぶりの日も安心ですね★



 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

掃除(#2)イス(#1)アンケート(#1)収納(#2)カットソー(#1)ディズニー(#1)ケース(#9)コンパクト(#1)バック(#11)ブレスレット(#3)財布(#2)癒し(#8)House(#3)ネタ(#5)シルバー(#1)栽培(#6)靴(#2)ユニーク(#16)ニュース(#1)シック(#5)イージーリスニング(#1)携帯(#3)エスプリ(#5)ヒッコリー(#1)PCソフト(#2)スピーカー(#3)adidas(#1)ハーブ(#6)バスグッズ(#3)フェミニン(#1)PRADA(#1)アクセント(#12)アヴァンギャルド(#5)アロマ(#4)リング(#1)キャビネット(#1)ネイティブ(#2)記憶媒体(#5)Burberry(#1)ラルフローレン(#1)挨拶(#3)デコラティブ(#2)エコ(#4)Trance(#2)カジュアル(#12)あらゆる行事(#3)キュート(#11)ステーショナリー(#6)iTunes(#7)バスケット(#1)ネックレス(#2)FreeTEMPO(#1)fc2トラバ(#9)レゴ(#3)続きモノ(#15)カラフル(#11)iPod(#16)タバコ(#1)アメカジ(#5)パンツ(#1)手作り(#3)本(#4)買ったモノ(#8)Tiesto(#2)言葉(#3)半纏(#1)キャラクター(#2)近況(#8)iPhoneアプリ(#5)DOARAT(#1)パソコン(#11)アウター(#6)ヒロミチナカノ(#1)ストラップ(#4)感想(#33)Tシャツ(#5)パーカー(#4)マウス(#1)お風呂(#3)レインブーツ(#1)ジブリ(#2)シンプル(#21)GTS(#1)和風(#3)カーゴ(#1)アンクレット(#1)トップス(#5)シャツ(#1)昔のコト(#5)ナチュラル(#5)UMPC(#5)ミニマル(#2)ソファ(#1)DAISHIDANCE(#1)マリン(#1)長靴(#2)スポーティ(#5)おもちゃ(#6)アバクロ(#2)オニツカタイガー(#1)傘(#1)テーブル(#1)ブロック(#3)貰ったモノ(#5)クール(#9)革(#8)iPhone(#12)サンダル(#1)ボトムス(#1)ルームウェア(#1)手順(#8)

スポンサード リンク

Amazon リンク

