巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

シック
  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > シック  


-- - --/-- [--] - --:--  


【高級感】 Erin Slim Carrier GREEN 【漂う】

2009 - 02/21 [Sat] - 21:51   パソコン  シンプル  シック    バック 




少し前に、パソコン用のバックの記事を書きましたが、
探せばあるもので、かなり洒落たデザインのバック
発見しました。

こちらのバックは『14.1インチまで』ということで、普通サイズの
ノートパソコン用です。
レディースですが、特別意識しなくてもこのデザインだったら、
服装によりますが、メンズでも大丈夫じゃないでしょうか。
ブラウンなんかは男女兼用で持てそうです。


→→→ 全部読む »


*コストパフォーマンス高し* 【ピュア2WAYショルダーバッグ】

2008 - 06/16 [Mon] - 20:51   バック  シック  カラフル  シンプル  キュート 


 なんといってもこのバック、色がキレイです。

 とっても上品な印象。
 シックな感じが、なかなかGoodです。

 持ち手の結び目を調節して長さが変えられ、
 なおかつ、ショルダーベルトも付いてます。

A4サイズも入るような大きさだし、中にどんどんモノが入れられるので、
ショルダーベルト使って、斜めがけとかできると非常に便利ですね=。

たくさん荷物があるようなときには、
肩からさげるだけだとちょっと痛くなったりしますから。。

それでなくとも、普段はあまり気にならないけど、
荷物が多いときの持ち手の長さって、結構重要です。

「手が痛くなってきたぁ=。。ちょっと背負いたい。。」
ってときに「よっこいしょ=」って背負ったら、長さがキツキツで
服のシルエットが崩れて「やっぱり手に持とう。。(´・ェ・`) 」。。
日常茶飯事ですよ。。えぇ。。


→→→ 全部読む »

Standard bag 【シンプルだけどデキルやつ**】

2008 - 04/21 [Mon] - 21:03   バック  パソコン  シンプル  シック  クール 


 うちにはなんだか知らないけど、
 ノートパソコンが3台もあり、持ち運ぶのに、
 「なんかいいバックないかな=。。」
 と、ずっと探しておりました。

 だって、
 フツウにパソコン売ってるところにあるバックだと、

確かに、中にクッションだったりが入ってるから、
安心、安全だったりするんですが、なにぶんにもデザインがあまり。。

よろしくなかったりするんですよね。。(´・ェ・`)

コレ、もちろん、パソコン用のバックじゃないので、
中にクッションとかは入っていませんが、
ここからパソコンが出てきたら、ちょっとおしゃれです。


→→→ 全部読む »

中間季節に最適かも。。 ソフト合皮 口折れショルダー

2008 - 04/05 [Sat] - 00:09   バック  カジュアル  シック  クール  アクセント 


TOOSE ソフト合皮 口折れショルダー/ベーシック(LGS-75033BC)TOOSE ソフト合皮 口折れショルダー/ベーシック(LGS-75033BC)
()
不明

商品詳細を見る

春にもモチロン使えますが、秋にも重宝しそうなショルダーバックです。

お値段もお手頃価格で、気軽に使える感じです。
お値段がそこそこするものだと、雨が降ってる日などは
結構気を使いますものね。。
汚れちゃうのが心配で。。

その点、合皮素材ということで、泥汚れとかは軽く拭けばよさそうだし、
撥水性もありそうです。

A4サイズの書類も入るので、荷物が多い日には助かります。


→→→ 全部読む »

【( ´ー`) <コレ持って出かけたいナァ。。=3】 PRADA Bag ゴールド/ベージュ

2008 - 03/27 [Thu] - 21:22   バック  PRADA  シック  クール  デコラティブ 


PRADA(プラダ) ハンドバッグ  ゴールド/ベージュ 0 BL0236PRADA(プラダ) ハンドバッグ ゴールド/ベージュ 0 BL0236
()
不明

商品詳細を見る

いわずもがな、『PRADA』のバック
細かいお話はあまり必要がない感じですね。

この形を見たとき、これは絶対に買わなきゃ。。!
と、かたく、かたく決意してしまいました。

非常にワタシ好みなのです。
この形は。
大好物なのです。
カジュアルにも似た、このかっちりしたフォルムが。

こういった、丸みを帯びたミニボストンっぽいものとか、
それに準ずるっぽいものだったりに、目がないので、
心の琴線にひっかかってしまったのです★

何気に、こういった色合いのものっていうのも
あまりお見かけしませんし。
そこもまたよかったり。。

個人的にはブロンズのほうが、
より高級感のある感じがしますが、
さていかがなものか。。


→→→ 全部読む »

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

fc2トラバ(#9)UMPC(#5)iPod(#16)ソファ(#1)House(#3)FreeTEMPO(#1)言葉(#3)ブロック(#3)クール(#9)本(#4)テーブル(#1)革(#8)ネイティブ(#2)バスケット(#1)ニュース(#1)Tシャツ(#5)ディズニー(#1)手順(#8)近況(#8)ステーショナリー(#6)デコラティブ(#2)傘(#1)財布(#2)癒し(#8)掃除(#2)イージーリスニング(#1)ヒロミチナカノ(#1)DOARAT(#1)エコ(#4)マリン(#1)記憶媒体(#5)あらゆる行事(#3)ラルフローレン(#1)パーカー(#4)ブレスレット(#3)iPhoneアプリ(#5)Trance(#2)長靴(#2)adidas(#1)アヴァンギャルド(#5)感想(#33)続きモノ(#15)カジュアル(#12)昔のコト(#5)コンパクト(#1)シルバー(#1)ストラップ(#4)リング(#1)シャツ(#1)PCソフト(#2)オニツカタイガー(#1)カラフル(#11)バック(#11)貰ったモノ(#5)レインブーツ(#1)シック(#5)お風呂(#3)レゴ(#3)スポーティ(#5)イス(#1)アクセント(#12)タバコ(#1)ナチュラル(#5)収納(#2)カーゴ(#1)挨拶(#3)キュート(#11)トップス(#5)サンダル(#1)バスグッズ(#3)キャビネット(#1)和風(#3)ケース(#9)アロマ(#4)エスプリ(#5)アウター(#6)カットソー(#1)ボトムス(#1)手作り(#3)フェミニン(#1)ミニマル(#2)アンクレット(#1)アメカジ(#5)買ったモノ(#8)Tiesto(#2)アバクロ(#2)iPhone(#12)ジブリ(#2)靴(#2)iTunes(#7)アンケート(#1)おもちゃ(#6)PRADA(#1)パソコン(#11)携帯(#3)Burberry(#1)ヒッコリー(#1)スピーカー(#3)パンツ(#1)シンプル(#21)ネタ(#5)ユニーク(#16)半纏(#1)マウス(#1)ルームウェア(#1)ネックレス(#2)GTS(#1)ハーブ(#6)DAISHIDANCE(#1)キャラクター(#2)栽培(#6)

スポンサード リンク

Amazon リンク

