巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

アクセント
  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > アクセント  


-- - --/-- [--] - --:--  


ブロック模様のラバー素材。 【PixelSkin for iPhone 3G】

2009 - 03/16 [Mon] - 09:56   iPod  iPhone  カラフル  ケース  アクセント 


 iPhone発売から、結構な日数が経ちました。

 ワタシとしては、あまり外で使っている方を
 見かけないので、実感が湧きにくいのですが。。

でも、CMも盛んにやってるし、実質無料になるキャンペーンも
行ってるし、しかも発売当初に比べて、App Storeのアプリ登録数も
爆発的に増加していることを見ても、だいぶ浸透してきたんだなぁ。。
と思います。

もともと、昔から傷には弱いiPod
弱いというか、細かい傷が付きやすく、ただでさえ概観が美しいために、
また目立ちやすい。

うちの1台目iPodなんかもう、残念なことになっていて、
なおかつ過去にハードディスクを交換した際、中身を開けたたせいで
横がちょっとべっこりと隙間が開いてしまっています。

iPhoneは傷が付きにくいみたいですが(うちのはiPod touch 1G)、
日常的に使うものなので、やっぱり気になるところではあります。

で、こちら。
iPhone用のラバー素材のケースです。


→→→ 全部読む »


きゅーと デ かわいい ニクイ やつ~** 【PAPER POT】

2008 - 06/19 [Thu] - 11:31   アクセント  ケース  カラフル  エスプリ  シンプル 


 ウチは貧乏性なので、
 ふつうのティッシュペーパーを買うのがなんとなく
 もったいなく思い、トイレットペーパーを室内用に
 使っています。

 自分で長さを調節できるから、ほんのちょっと
 使いたいときには経済的なような気がして。。

でも結局、たくさん使うときはほんと、遠慮なくぐるぐる使っちゃうので、
あんまり変わらないかもしれません。。

そんなワタシにはうってつけの、ペーパーホルダー。

トイレットペーパーを素のまま置いとくと、やっぱりちょっとびんぼっちぃな=
と思ってしまうんですが、これに入れとくと、高級感が出てイイ感じです。
インテリアにもなりますしね。

それに、いつのまにか「ゴロン」って転がっちゃってどっかにいってしまい、
いざ、使いたいときに結構探したりします。。ウチでは。。(´・ω・`)


→→→ 全部読む »

+エコエコショッピング+ 【スーザンベル TheNewShoppingbag Lサイズ】

2008 - 06/13 [Fri] - 21:01   エコ  バック  カラフル  キュート  アクセント 


 お買い物に使える
 エコバックです。

 写真からも
 わかるように、
 かなりのカラー
 バリエーションが
 あります。

 どれもみんな、
 Vividで、ステキな
 配色です。

最近はエコブームで、地球環境に優しいお作りのモノが非常に
多いですね=。

ただ、エコを前面に打ち出した商品は、ナチュラルテイスト溢れる
お作りゆえか、結構落ち着いたデザインが多いです。

「洋服のアクセントに使いたい!」
といった要望には、ちょっと不向きだったりするように思います。

シンプルなので、いろんなモノに合わせやすいんですけどね=。。

このエコバックは、色のバリエーションもさることながら、
とにかくその色使いがPOPなので、コーディネートのアクセント
としても使えます。

ふだんの、スーパーへのお買い物だけでなく、
ちょっとしたお散歩だったり、お出かけだったり。
そして、ちょっと荷物が多くなりそうなとき、折りたたんで
持ち歩くことで、補助バックとして使うこともできますね。

撥水加工が施されているので、水にも強いし、
ナイロン製だから汚れてもがんがん洗っちゃってもいいし。
とても気軽に使えて、いい感じです★


確かに少なすぎますね。 【ベビーブーツ カラーズ (カモミール栽培) イエロー】

2008 - 06/08 [Sun] - 17:01   栽培  長靴  ハーブ  アクセント  癒し 


 梅雨の季節がやってきましたね=。

 もっぱら雨続きのこのごろのお天気。

 傘を持ち歩くのもうっとうしいし、
 何より足元がぐちゃぐちゃしちゃうのが、
 なんだかな=って気分です。

そんなときは長靴が大活躍しますが、
この長靴はあまり梅雨には役に立ちそうもありません。

履けないし。

でも、かわいいです。
ハーブ栽培用の、長靴キット。

黄色のコチラはカモミールの種が入っています。
カモミールはあの童話の絵本、ピーターラビットにも登場する
ハーブです。


→→→ 全部読む »

食べられません。 【MINI EGG ハーブ6種セット】

2008 - 06/04 [Wed] - 05:30   栽培  ハーブ  ユニーク  アクセント  キュート 


 関係ないですが、
 先日の日曜日にものすっごく久しぶりに
 ゆでたまごを作りました。

 というか、実は、あまりうまく
 ゆでたまごって作れなかったりします。。
 恥ずかしながら。。

なので、ネットで作り方を調べて作ったのですが、
結局たまごをいれるとき、1個、「ゴンッ」っていれてしまい、
中で割れてしまいました。。 (((´・ω・`)

最初にお湯を沸騰させて作るのか、
それとも沸騰させたお湯に入れるのか、
いつもわかんなくなっちゃうんですよね。。

というわけで、たまごです。
でも、こちらは食べられません。


→→→ 全部読む »

ブタの癒し~** 【MONOKURO BOO】 ミニミニガーデン

2008 - 05/22 [Thu] - 14:22   ハーブ  ユニーク  アクセント  栽培  キュート 


 このくらいの季節、寒い時期が過ぎ去って
 だんだん夏に向かうにつれ、ワタシの中で
 「植物を栽培したくなる病」が発生します。

 なんというか、
 「なんか家をグリーングリーンしなきゃ」
 「緑でいっぱいにしなきゃ」

あわよくば、
「夢はジャングルか、はたまたアマゾンか。。」
といったことで、頭がいっぱいになってしまうのです。

たいてい秋近くなってくると、治まってしまい、
グリーングリーンなお部屋も、
荒野の砂漠の様相を呈してきます。。
たいてい枯らしてしまうんですょ。。
えぇ。。
Orz

で、コレ。

今の自分的気分には、こういうの、かなりイイ感じです。
部屋で気軽に栽培できるし、何よりカワイイ。。

癒されます。

栽培する植物も、ミントとバジルのハーブなので
室内でも大丈夫。
とくにミントは、ほっといてもぐんぐん育っていくし、
丈夫なので、すぐ枯らしちゃうような方にも最適。

バジルは一年草なので、種を作って終わりですが、
ミントは多年草なので、大きく育ててしばらく楽しめます。
どちらもちょっとしたお料理にも使えて便利です。

でも、やっぱり両方とも日差しが好きな植物なので、
窓際の、日が当たるところに置いてあげるほうが
喜ばれます。

もし万が一、中身が枯れて終わってしまっても、
ポットは小物入れにも使えそうなので一石二鳥かと。。
とりあえず、枯らしちゃった後の
「がっかり感」は少ないと思います。。

プレゼントにもいいですね=。
お手ごろ価格だし。

お部屋にこういうのがあると、ちょっとした楽しみが
増えて、いいかもしれませんね。


【みやび for iPod mini 『浅葱 藤黄 紅緋』】 日本の心~**

2008 - 04/26 [Sat] - 04:53   和風  ケース  クール  iPod  アクセント 


 iPodケースです。
 こちらはmini用。

 「和柄」です。
 革との切り替えなので、高級感あります。

ぃや=。
なかなかおしゃれですね=。

和柄は洋服に合わせるのが、ちょっと難しい感じもしますが、
さりげなく、バックとかから出てきたら、「おや?」「これは?」
っていう感じに反応しちゃいます。
見入っちゃいます。

他に同じようなものを見ないので、
人とかぶるような心配もあまりなさそうです。

背面にリング付き。
カラビナではないから
「パンツのベルトループに直接つけて。。」
とかいうのはできないけれど、
ストラップとか、キーホルダーなんかを付けるとちょっといいかも。。
携帯用のストラップとかでも、なかなか◎。

反物なので、ちょっとずつデザインが異なります。

デニム素材のブルージーンズなどには相性が良さそうですね。
デザインが少々凝っている、
シンプルな服装などにもいいかも知れません。

日本人としては、ちょっと気になるアイテムだったりします。


【そして味が出てきます☆】 Diral 3MESHブレスレット

2008 - 04/25 [Fri] - 02:11   ブレスレット    シンプル  カラフル  アクセント 


 デザイン豊富なカラフルブレスレット
 です。

 16色もあります。
 1本でもいいですが、重ねづけしても◎。

ただし、編みこんであることによってボリューム感が出るので、
あんまりたくさんつけすぎると、
かえってボリュームアップしすぎてしまうかも。

あくまでも、紐ではなく、
の生地をブレスレットにしたというものなので。。
もともとの幅もありますし。

2~3つくらいまでにした方が、バランス的には良いでしょうね=。


→→→ 全部読む »

丸っこいシルエット。。 ドゥイザック バッグ(ふっくらワイドナイロントート)

2008 - 04/08 [Tue] - 20:20   カラフル  シンプル  キュート  アクセント  フェミニン 


ドゥイザック バッグ(ふっくらワイドナイロントート) レディスドゥイザック バッグ(ふっくらワイドナイロントート) レディス
()
不明

商品詳細を見る


どぉ=してもバックに目がいってしまうので、
バック系の書き込みが多くなってしまいますが、そこは、ご容赦のほどを。。

ふっくら、丸みを帯びたナイロントートです。
春っぽい、ビビッドだけど、若干渋みを含んだオレンジが、
なかなかおいしそうです。。(´ρ`)

どうやらマチがないようですが、スリットが入っているので、
あまり気にならないと思います。
むしろ、スリットが大きく入っている分、
見た目より、結構たくさん入るんじゃないかと。。
口も大きく取られているので、荷物は取り出しやすいと思います。

マグネット式なので、あけたりしめたりはラクかと思いますが、
ひっくり返すと、隙間から細かい荷物は落っこちちゃうので、
注意が必要です。

逆に、このテの口が大きく開くタイプは、
でっかい荷物を入れることが多くなるので(雑誌や書類とか)、
サッと取り出せる、こういったマグネットタイプの方が、
ひっかかりがなくていいと思います。
ファスナー式だったりすると、取り出すときに、
一度全開にしないといけないので、その分ちょっと手間です。

ナイロンなので、前に書いたコレみたく、軽くて柔らかい素材ですが、
スリットによって、丸みが固定されているので、型崩れなく持てると思います。

ただ、ワタシ的にこのオレンジ、結構惹かれますが、
なかなか難しいですねぇ。。
洋服を選びそうです。
そして、ストックにいいお洋服がなくて、結局そのまま飽きてしまいそう。。

黒の方もなかなかいい味を出している色味なので、
洋服の色味がいつも同じような感じなら、
むしろ、黒の方がいいかもしれません。

黒はモデルさんが持ってるみたいに、
フェミニンな装いでもイケますが、カジュアル~ちょっとした仕事着にも◎。


中間季節に最適かも。。 ソフト合皮 口折れショルダー

2008 - 04/05 [Sat] - 00:09   バック  カジュアル  シック  クール  アクセント 


TOOSE ソフト合皮 口折れショルダー/ベーシック(LGS-75033BC)TOOSE ソフト合皮 口折れショルダー/ベーシック(LGS-75033BC)
()
不明

商品詳細を見る

春にもモチロン使えますが、秋にも重宝しそうなショルダーバックです。

お値段もお手頃価格で、気軽に使える感じです。
お値段がそこそこするものだと、雨が降ってる日などは
結構気を使いますものね。。
汚れちゃうのが心配で。。

その点、合皮素材ということで、泥汚れとかは軽く拭けばよさそうだし、
撥水性もありそうです。

A4サイズの書類も入るので、荷物が多い日には助かります。


→→→ 全部読む »

 | HOME |  »

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

DAISHIDANCE(#1)ネックレス(#2)リング(#1)半纏(#1)GTS(#1)ハーブ(#6)ステーショナリー(#6)シック(#5)カットソー(#1)タバコ(#1)ラルフローレン(#1)レゴ(#3)iPhoneアプリ(#5)買ったモノ(#8)PCソフト(#2)貰ったモノ(#5)ソファ(#1)癒し(#8)シルバー(#1)おもちゃ(#6)言葉(#3)アウター(#6)カラフル(#11)Trance(#2)本(#4)エコ(#4)エスプリ(#5)アクセント(#12)感想(#33)手順(#8)シャツ(#1)昔のコト(#5)キャビネット(#1)パンツ(#1)靴(#2)House(#3)iTunes(#7)お風呂(#3)ヒッコリー(#1)ブレスレット(#3)トップス(#5)ニュース(#1)フェミニン(#1)ボトムス(#1)カジュアル(#12)レインブーツ(#1)掃除(#2)ストラップ(#4)アンクレット(#1)続きモノ(#15)ネイティブ(#2)和風(#3)iPod(#16)パーカー(#4)イージーリスニング(#1)コンパクト(#1)手作り(#3)パソコン(#11)革(#8)UMPC(#5)アメカジ(#5)スピーカー(#3)バスケット(#1)アバクロ(#2)マウス(#1)携帯(#3)Tiesto(#2)スポーティ(#5)長靴(#2)オニツカタイガー(#1)ミニマル(#2)挨拶(#3)ヒロミチナカノ(#1)シンプル(#21)カーゴ(#1)テーブル(#1)adidas(#1)傘(#1)財布(#2)マリン(#1)収納(#2)デコラティブ(#2)ルームウェア(#1)アンケート(#1)DOARAT(#1)サンダル(#1)fc2トラバ(#9)イス(#1)アロマ(#4)ケース(#9)バック(#11)キャラクター(#2)ディズニー(#1)ナチュラル(#5)PRADA(#1)栽培(#6)アヴァンギャルド(#5)あらゆる行事(#3)ブロック(#3)ジブリ(#2)ネタ(#5)FreeTEMPO(#1)Tシャツ(#5)クール(#9)iPhone(#12)ユニーク(#16)バスグッズ(#3)キュート(#11)近況(#8)記憶媒体(#5)Burberry(#1)

スポンサード リンク

Amazon リンク

