巷にあふれている良い物や、光る何かを持つ物、センス感じる商品を中心に、自分的観点から思うことを書き殴る、『個人的メモ帳』兼『チラシの裏』ブログでございます。

お風呂
  「あらゆるがれーじ」 ~いろんなお店で商品を購入したい徒然ブログ~のナビゲーター   トップページ > お風呂  


-- - --/-- [--] - --:--  


【THE BODY SHOP AQUA SALT】 ~良かったです。愛用してました。~

2009 - 02/18 [Wed] - 23:26   買ったモノ  お風呂  癒し  バスグッズ  感想 


aquasalt

ワタシがお風呂に入るとき、もはや入浴剤は必須だったりします。

去年の話になりますが、『THE BODY SHOP』で買った、
「アクアソルト」っていう入浴剤。

かなりお気に入りで、結構大事に使っていました。
3ヶ月くらいで使い切っちゃったけど、まだ売ってるのかな。。

お風呂に入れたときのさわやかな香りがなんともいえず、
そのたまらない、イイ匂いが病みつきになってしまったのです。
すごくさわやかな、まさに「アクア」っていう感じでした。

値段的には確か、3000円くらいで、「ちょっと高いかな。。」
とも思ったのですが、結構使い手があったので、
まぁ、こんなもんかなぁという感じ。
「逆に大事に使おう。。」なんて思いながら使っていた
ワタシはなんて貧乏性なんだろう。。

それでも、まだ売っていたならもう一度、欲しいと思っています。

写真撮るとき、よく考えていなかったんですが、
なんだかラベルが逆向きになっています。。
失敗です。
そして何気に使いかけだし。

微妙な写真で申し訳ないです。。



いのちの洗濯を。。 drop speaker (ドロップスピーカー)

2008 - 04/15 [Tue] - 21:45   お風呂  癒し  スピーカー  iPod  iPhone 



drop Speaker White(ドロップスピーカー)
4,986円
 前々からずっと
 思っていたのですが、
 お風呂用のスピーカーって、
 世の中にあまり
 ないような気がします。

 お風呂の中で
  音楽を聴きたい!」


 っていう需要は、
 確実にあるような
 気がするのですが、
 いまいち、そんな需要を
 満たしてくれる、

お風呂スピーカーって見かけないんですよねぇ=。。

特に、昨今はiPodが1人1台の時代になりつつあって、
(いいすぎ?でも、あながち間違ってないように思う。)
みんなどこでも音楽を、ともすれば、動画だって、写真だって、
携帯してるっていうのに、お風呂には持っていけないのは
ちょっとせつない気がします。

だれかサンも「風呂は命の選択よ」っていってたし。。

マッサージやエステだったり、リフレクソロジーとかのサロン、
癒しを提供する場所」には、必ずといっていいほど
リラックスできる音楽とかが掛かってるのに、
生活の中での「くつろぎスペース」のひとつであるお風呂で、
リラックスできる音楽を掛けることができる環境の、なんと少ないことか!

・・・と、思っているのです。


→→→ 全部読む »

癒しを求める方々に。。 バスライトを。

2008 - 03/24 [Mon] - 06:06   癒し  バスグッズ  カラフル  買ったモノ  お風呂 


 ものぐさなので、入るまではとんでもなく
 腰が重いのですが、1度入っちゃうと
 なかなか出てこないのがお風呂

 お風呂の中でいろいろ遊ぶのが好きで、
 いつもつい長風呂に。。

そんなお風呂ライフの一端を担っているのが、コレ。
バスライトです。

あれはおととしの12月、年末の鬼気迫るほどの忙しさに疲れ果て、

「あぁ=。。癒されたい。。マジで癒されたい。。」

と、心の底から願ったとき、下北沢の「ヴィレッジバンガード
でコレを 発見。
即、全色購入しました。

お風呂に入浴剤入れて、
ドボンドボン、6個全部入れて、
電気消して、体を沈めるとアラ、.不思議。
幻想的な空間に早変わり。
落ち着きます。。

本を読んだりはちょっとしにくいけど、以外に青と緑のライトは
明るいので、なんとかなります。
頭とか体も、そのままの明るさで洗えます。

お疲れの方には本当におすすめです。

でも、あがる時電気つけると、なんだか現実世界に戻ってきた
感じがして妙に物悲しくなるのが難点です。。


 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ


▲NOW

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

スポンサード リンク

商品検索

楽天で探す
楽天市場

Today's Caller

QLOOKアクセス解析

Photo

ランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他参照

あわせて読みたいブログパーツ

記事の検索

カスタム検索

サイトマップ

プロフィール

Oringosun

Author:Oringosun
お金を欲望のまま、散財に費やしてしまう『物欲至上主義』の「Oringo」が、
・実際に購入した物や、
・気になる物、
・思わずポチりたくなる品々
を中心に、自分的観点から思ったことを書き殴る、一種の『チラシの裏』ブログです。
(何気に、後で買い物する時のメモ帳も兼ねてます。)

Oringo的コンセプトは
・良品(貴賎、金額不問)
・光る何かを感じる物
・センス溢れる物
となっております。


- - - - - - - -ご注意- - - - - - - -

・ジャンルがかなり多岐に渡っておりますが、メモ帳も兼ねておりますので、どうぞお許しくださいませ。

・若干、パソコンとファッションに関しては職業経験上、記事が多くなりがちです。

・某○ップル社とは関係ございません。

・記事によっては、リンクが切れてしまう物もございます。その際はご容赦くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キーワード

DAISHIDANCE(#1)ネックレス(#2)リング(#1)半纏(#1)GTS(#1)ハーブ(#6)ステーショナリー(#6)シック(#5)カットソー(#1)タバコ(#1)ラルフローレン(#1)レゴ(#3)iPhoneアプリ(#5)買ったモノ(#8)PCソフト(#2)貰ったモノ(#5)ソファ(#1)癒し(#8)シルバー(#1)おもちゃ(#6)言葉(#3)アウター(#6)カラフル(#11)Trance(#2)本(#4)エコ(#4)エスプリ(#5)アクセント(#12)感想(#33)手順(#8)シャツ(#1)昔のコト(#5)キャビネット(#1)パンツ(#1)靴(#2)House(#3)iTunes(#7)お風呂(#3)ヒッコリー(#1)ブレスレット(#3)トップス(#5)ニュース(#1)フェミニン(#1)ボトムス(#1)カジュアル(#12)レインブーツ(#1)掃除(#2)ストラップ(#4)アンクレット(#1)続きモノ(#15)ネイティブ(#2)和風(#3)iPod(#16)パーカー(#4)イージーリスニング(#1)コンパクト(#1)手作り(#3)パソコン(#11)革(#8)UMPC(#5)アメカジ(#5)スピーカー(#3)バスケット(#1)アバクロ(#2)マウス(#1)携帯(#3)Tiesto(#2)スポーティ(#5)長靴(#2)オニツカタイガー(#1)ミニマル(#2)挨拶(#3)ヒロミチナカノ(#1)シンプル(#21)カーゴ(#1)テーブル(#1)adidas(#1)傘(#1)財布(#2)マリン(#1)収納(#2)デコラティブ(#2)ルームウェア(#1)アンケート(#1)DOARAT(#1)サンダル(#1)fc2トラバ(#9)イス(#1)アロマ(#4)ケース(#9)バック(#11)キャラクター(#2)ディズニー(#1)ナチュラル(#5)PRADA(#1)栽培(#6)アヴァンギャルド(#5)あらゆる行事(#3)ブロック(#3)ジブリ(#2)ネタ(#5)FreeTEMPO(#1)Tシャツ(#5)クール(#9)iPhone(#12)ユニーク(#16)バスグッズ(#3)キュート(#11)近況(#8)記憶媒体(#5)Burberry(#1)

スポンサード リンク

Amazon リンク

